ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-03-30

3月30日(水)のこと。

数日前にスーパーで3割引きになっていた牛すじ肉が賞味期限を1日過ぎてしまったので、朝からランチ用に牛すじカレーを作った。時間はかかるけど圧力鍋を使えば手間はかからない。カレーを仕込みつつルーチンの家事。夫も息子も休みで朝寝坊してるけど、こうやって一人で家事をしている時間は割と好き。掃除は嫌いだけどね。

仕事は、前日に受けたものを粛々とこなす。このご時世、フリーランスでなんとか途切れずに仕事をもらえるのはありがたい。

夜は今日もDAZNでライオンズの試合。負けていたけれど途中から7連打で見事な逆転勝ち。去年の絶不調を考えると夢のよう。BIGGBOSS効果でかなり注目度が上がっているようなので、負けなくてよかったよ。