ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-04-16

4月16(土)のこと。

今日のランチはものすごく久しぶりに自分の分だけを考えればよかった。

外食でもテイクアウトでも家で作っても、なんでも好きなものでいいんだ!とテンションがあがり色々と考えたけれど、悩みすぎて何が食べないのか分からなくなり、結局コンビニで冷凍のグリーンカレーとデザートを買ってくるという...ランチだけなら外食カードもあったのだけど、食材の買い出しをしたり車にガソリンを入れたりしなければならなかったから使えなかった。

でも、グリーンカレーは美味しかった。セブンイレブンのお惣菜はレベルが高い。

午後はDAZNでライオンズ戦。1点も取れず負け。来週は年に数回の現地観戦予定。そろそろ調子あげてくれないかなあ。