ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-04-26

4月26日(火)のこと。

まるで梅雨のような天気で湿度が高く、雨も降っていて気分がふさいだ1日。

しかもPMSのような症状(腹痛、腰痛、背中痛)と、久しぶりにホットフラッシュらしきものもあって、体調もかなり低空飛行だった。それでも薬を飲んだり寝込んだりするわけではないから、大したことはないのだろうけど。

今週末から始まるGW前にいったん手持ちの仕事はなくなる。10日間ずっと休むわけにもいかないのでGW中もある程度は仕事をするつもりなのだけれど、打診がなければ強制休暇だな。

GW中に休める日は、家の片づけと読書をしたいと思っている。