ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-05-15

5月15日(日)のこと。

息子の病院は夫に任せ、予定どおり一人で野球観戦。

(息子は股関節の軽い肉離れだったそう。)

今シーズン2回目の現地観戦。前回は平日ナイターだったのでガラガラだったけれど、今回は日曜デーゲームということで、コロナ前には及ばずともかなりの混雑。以前の日常が戻りつつあるのを感じる。でも、なかなか完全に同じにはならないのだろうなとも思う。

試合は負けてしまったけれど美味しいスパイスカレーを食べれたし、配布ユニホームをもらえたし、ぜんぜん打てない試合ではなかったので、満足度は60%くらい。好機にしっかり打ててエラーがなければ勝てたな...(?)

f:id:landbean:20220516081905j:image

f:id:landbean:20220516082252j:image

f:id:landbean:20220516081937j:image

次回は母と二人で観戦予定。

車で送迎するつもりなのでノンアルで。