ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-05-28~05-29

5月28日(土)~29日(日)のこと。

久しぶりにお仕事の週末。

といっても、家族が休みだといまひとつ仕事モードにならず、野球中継など見ながらダラダラ進めていた。とりあえずノルマは終えたのでよかった。

気温が高くなってきたので、やっとこたつを撤収。こたつ布団を昨年は自宅の洗濯機で無理やり洗ったけれど、どう考えてもきちんと洗えていないので、今年は人生初のコインランドリーで洗ってみようと思っている。最近、近くにコインランドリーが多数オープンしているように思えるけれど、流行っているのかな?

エアコンの試運転も3台分やった。問題はなさそう。私が大好きな夏ももうすぐ。梅雨をすっとばして夏になってくれないかな。梅雨の時期に誕生日があるけれど、梅雨は苦手。