ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-06-29

6月29日(水)のこと。

夕方納品の仕事が少し遅れ気味なので、いつもより少し早めの9時から作業をスタート。コンテキストの分からない文字列を黙々と訳すという作業で、ワード数よりも手間がかかる。

お昼休憩1時間を除き、9時から17時まで詰めて作業した結果、なんとか無事納品できた。疲れた。

しかし、明日からの仕事はまだ決まっていない。いくつか打診があったのだけれど、今日納品した仕事とのスケジュール調整がうまくいかず、結局どれも断る形になってしまった。仕方がない。

ただ、先週末はずっと仕事をしていたので、明日は休みにしようかなと思っている。といっても、金融機関巡り、コインランドリー、スーパーに買い出しという諸々の雑務を片付けないといけないから、のんびりはできないな。