ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-07-22: 体調不良

午前中、仕事がちょっとだけあったので片付け、午後は銀行巡りや買い出しなど。

息子が体調不良。発熱はなく、倦怠感と頭痛あり。もともと頭痛もちなので、いつもと違うのは倦怠感のみ。

...これは、どうすればよいのか。

学校でもコロナ感染者が数多くいたようで、感染対策をして通学しているとはいえ、感染していないとは言い切れない。

でも、熱もないし病院に行くほどでもなさそう。そもそも、第7派に突入し病院の負担がかなり重くなっているそうで、気軽に行ける感じでもない。

とりあえずひたすら眠っている。水分はとれているが食欲はあまりなさそう。それでも、私がパン屋さんで買ってきたサンドイッチや冷たいうどんは口にできているので大丈夫かな。念のため、薬局で抗体検査キットというのを買ってきておいた。

学校のテストが終わったばかりだから、ただの疲れだとよいけど。