ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-07-26: わんこのお散歩

夏は早朝に犬の散歩に行くことにしている。

真夏だと、朝7時を過ぎると日差しが強くなっている日が多く、マズルが短い(=特に暑さに弱い)我が家のわんこにとっては厳しい。そのため、真夏は7時前には家を出るようにしている。

が、最近まったく起きられない自分...目が覚めると7時を過ぎていることがしょっちゅう。夜寝る時間は変わっていないはずなのに。

なので今日は絶対にお散歩に行く!とせっかく5時に起きたのに、大雨でがっかり。シニア犬になって、お散歩時間もだんだん短くなっているけれど、お散歩自体は好きなんだよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by reigoody (@reigoody)