ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-08-26~08-28: サッカー観戦、推し

8/26

相変わらずやる気が出ないけれど、やるべき仕事があるのはありがたい。そろそろインボイス制度の準備を始めなければならないし、家族分のマイナンバーカード申請についても考えなければならないのに、色々と面倒くさい。

 

8/27

フロンターレホーム戦。相手は鹿島。チーム状態の底は打ったかなと思いながらも、まだルヴァンの劇的逆転負け(試合自体は引き分けだったけれど)を引きずっていた。けど、しっかり勝ててよかった!

f:id:landbean:20220829081835j:image

f:id:landbean:20220829081823j:image

 

8/28

日曜の朝によく見ている「ボクらの時代」にキョンキョンが出ていた。うろ覚えだけれど、恋愛感情と同じ効果があるのはペットと推しだ、という話をしていた。キョンキョンの推しはBTSだそう。ちょっと意外だったけれど、夢中になれる推しがいるのはよいよね。私も何か推しがあれば、このやる気のなさも解消されるのだろうかと思ったり。