ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-09-15~09-16: うちのアイドル

わんこの体調不良により少しバタバタしていて、仕事が若干遅れ気味。

でも、私がフリーランスではなく会社勤めだったらどうなっていたかと思うと、週末や祝日でリカバリーできるだけよかったとも思う。

わんこは少しずつ回復に向かってはいるけれど、まだまだ本調子ではない。発症してから1週間経ち、病院で再度診察してもらったところ、若干良くはなっているけれど、やはりまだ安心できる状態ではないとのこと。命の危険がある状態ではないとしても、元に戻るまでに2か月くらいかかる子もいるし、頭の傾きは元に戻らずに後遺症として残るかもしれないと。

ボストンテリアの平均寿命は14歳程度(諸説あり)。うちの子は今12歳。後遺症が残っても、本人が辛いものでないのであれば、まだまだうちのアイドルでいてほしい。

苦手な台風(低気圧)も近づいていて、踏んだり蹴ったり。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by reigoody (@reigoody)