ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-11-03~11-04: 旅行クーポンを使い切る

11/3。

世の中は文化の日でお休みだそうだけれど、私は普通に仕事。これは愚痴ではなくて、仕事があってありがたいという意味です。

夜はお寿司をテイクアウト。実は先日のトイレリフォームの際、2日間かかるということで、全国旅行支援の「いざ、神奈川!」を使って近くのホテルに泊まったのでした(1日で工事が終わるなら必要なかったけれど、さすがに夜や朝にもトイレを使えないのはきつかった...)。そのときにもらった旅行クーポンの期限が明日までなので使い切ることに。クーポンの残りよりちょっとオーバーしてしまったけど、美味しくて満足。

f:id:landbean:20221107130439j:image

 

11/4。

通常どおり仕事をして、夕方にわんこの病院に薬をもらいに行く。MRI検査で採取した耳の中の水(?)の分析結果に応じて薬を調整するから、来週また本人(犬)を連れてきてくださいとのこと。治療の方向性が定まりそうで一安心。