ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-11-05: Jリーグ最終節

Jリーグ最終節、アウェイ多摩川クラシコを観戦してきました。

私が応援する川崎フロンターレは、今シーズンは途中からかなり不調で、まさか最終節まで優勝争いに絡める(他力本願だけれど)とは思いませんでした。試合自体も楽しみだけれど、味の素スタジアムはスタグルが美味しいのでそれも楽しみ。

結果は、前半の早い時間に退場者が出たにもかかわらず勝利!点をとったらとられての目まぐるしい展開で、何度ももう負けかと思ったけれど、最後の最後に勝てて本当によかった。優勝は逃したけれど、マリノスは強いからどうせ勝つのだろうなと思っていたせいか、それほどショックでもない。

来シーズンに期待です。

f:id:landbean:20221107131319j:image

f:id:landbean:20221107131330j:image