ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-01-10: 結婚記念日のプレゼント

そういえば、年末の結婚記念日に夫が何か買ってくれるというので、ムーミンショップでリトルミイのバッグを買ってもらったのだった。

f:id:landbean:20230112161700j:image

年末はなかなか使うチャンスがなくて最近使っているけれど、見た目よりもいっぱい入るし、何よりミイが可愛くてかなり気に入った。

夫はたいてい毎年何か贈り物をくれて、これまでは私が好きなブランドの化粧品とかを買ってきてくれたのだけど、私が使わないクリームとか入ってて、もったいないと文句を言ったら(すみません...)、今年は直接お店に行って目の前で選ばせてくれた。

ちなみに私は何もあげてない(笑)