ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-03-27〜03-29: 仕事、息子のお土産

ひとつ大きい仕事を終えたので、ちょっと休もうかと思ったけれど、細かい仕事がいくつか入って、なんとなくばたばた。観たい映画がもう少しで終わってしまうような気がするので、1日休んで出かけたいのだけどな。

春休み中の息子。友達と温泉旅行に行ってきた。

事前に計画を聞いていたら口を出したくなってしまったところもあったけれど、ぐっと我慢。せっかく自分たちで色々と考えて決めたのだから親が口だすのは無粋だよなとは思うけど、安全面はやはり心配になる(移動の交通機関とか、宿泊施設とか)。今年から高校3年だし成人だし、親が思うよりもきちんと考えているとは思うけれど、それでも抜けているところもまだまだある。無事に帰ってきてよかった。

お土産のプリンとおまんじゅう。

f:id:landbean:20230330101215j:image

f:id:landbean:20230330101222j:image

温泉プリン、いつだかテレビで見て食べたかったんだ!と事前にアピールしておいたせいか、ちゃんと買ってきてくれた♪