ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-04-22

4月22日(金)のこと。

今日は仕事を早めに切り上げて、ひとり野球観戦。

年に数回観戦しているけれど、いつもはだいたい週末のデーゲーム。今回は後援会ポイントでチケットがお得だったので平日夜にしたけれど、帰りがキツい(電車が混むし乗り継ぎがややこしい)ことを除けば、平日ナイターは好き。まだ日が沈まないうちから堂々とビールを飲んでも罪悪感がないし。

今日は少し早めに着いたので、カフェテリアのような広々としたスペースでひとりごはん。お惣菜を選べるプレートと、もちろんビール♪席で食べる球場めしも大好きだけどね。

f:id:landbean:20220424150546j:image

試合はライオンズの完封勝ち!でも、観客が少な過ぎて心配になってしまった。イベントもスタグルも充実しているのにもったいない。まだまだコロナの影響はなくなりそうにない。

そして、ドラマの『ソロ活女子のススメ』好きの私は、なんとなく江口のりこさんになりきっていたので、タグもつけてみた。