ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-04-09

4月9日(土)のこと。

この週末は2日間休むと決めたので、気持ちに余裕がある。

朝はいつも通り6時頃に起床。とりあえず録画しておいたコナンとソロ活女子を見る。その後は簡単な掃除・洗濯・お昼ごはんのチキンカレー作り。MLBの大谷の試合など見ながら午前中をダラダラと過ごす。

午後はわんこの散歩の後(といっても、15分も歩かなかった)、先日再加入したKindle Unlimitedでチェックアウトした本や漫画を読む。夕方からはフロンターレのホーム戦を現地観戦。相手は今好調の柏でハラハラしたけど、何とかウノゼロで勝利。同じ時間帯に試合のあったライオンズは延長12回0-0で引き分けだったらしい。負けなくてよかったけど、なかなか勝てないなあ。

フロンターレから帰宅後は少しだけひとり晩酌してお風呂に入って就寝。本当に、メールの返事も何も仕事をしなかったのは久しぶり。