ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-11-28: コロナ続報

コロナですっかり忘れていたけれど、昨日はサッカー日本代表コスタリカ戦で、コロナでゲホゲホしている息子も含めて家族全員でテレビ観戦。結果は、ご存知のとおり敗戦だったけれど、私はまだスペインに勝って決勝進出というシチュエーションを諦めていません。

閑話休題

息子に続き、夫もコロナ陽性。残るは私だけ。でも、私も症状がないから検査していないだけで、無症状の陽性かもしれないのよね....

とりあえず、息子は神奈川県の指定どおりに休んでおり、夫と私は元々フルリモートなので仕事に影響なし。食材や日用品も買いためてあったし、いざとなればネットスーパーがあるから、なんとかなるかな。