ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-04-14

4月14日(木)のこと。

もうこたつを片付けなければと思うような暖かさから一転、今日はまた冬に逆戻りの気温。雨が降っているせいかもしれないけれど、秋冬より春夏が得意なので、早く本格的に暖かくならないかな。

今週は複数のジョブを粛々とこなしている。切れ目なく仕事があるのは本当にありがたいけれど、こう、たまにぽこっと空いて平日なのに映画を見に行っちゃうとかいうのもよいのだよなぁ。まあ、もうすぐGWで多少はお休みする予定だから、今のうちに働いておこう。

手術・入院した友達のことは気になるけれど、私にできることは何もないから仕方がない。早くよくなって退院して、日常の生活に戻れますように。