ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-06-13

6月13日(月)のこと。

バタバタしがちな月曜日としては、色々とスムーズに進んだ1日だった。

朝からストレッチ&ヨガ、お弁当作り、家事をひととおりこなし、今日からスタートの新しいジョブも順調。予想より早めに進んだので、予定になかったわんこの散歩も行けた(シニアになった今は2~3日に1回)。

今週は1週間分の献立を決めてあって、買い物リストをまとめてあったので、お買い物も効率的にできた。しかも、行きつけのスーパーのアプリに知らない間に10パーセントオフクーポンが配信されていてラッキー。夕食はつけうどん、とり天、小松菜とウィンナーのソテー、買ってきたマグロ巻き。

野球もサッカーもないので、晩酌してさっさと就寝。ストレスのない1日だった。