ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-08-28~08-29: 雑草、焼肉

8/28。

庭の雑草が、抜いても抜いても生えてくるので嫌になって、根こそぎ撃退しようと、アマゾンでこれを購入。

早速届いたので使ってみたところ、根こそぎとまではいかないけれど、手で抜き取るより広範囲の雑草を短時間で除去できた。平日の朝だったのでまだ庭の1/4くらいしか作業できていない。週末を使ってきれいにしたい。

 

8/29。

息子が受験生のため、今年の夏休みはどこにも行かなかった。夏休みも終わりに近づいたので、その代わりというわけではないけれど、家族で久しぶりに外食。息子の希望で焼肉。偶然にも、今日は焼肉の日だそう。

f:id:landbean:20230830085851j:image

f:id:landbean:20230830085858j:image