ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-05-16: 寝る前に

仕事は忙しくも暇でもないというちょうどよいペース。ただ、細かいプロジェクトが多いので、納品日がごちゃごちゃになる。Googleカレンダーで管理しているけれど、それでも忘れそうで怖い。

夕方、食材の買い出しにスーパーへ。お肉コーナーの量り売りに行列ができていて何かと思ったら、特売チキンカツ1枚110円の行列だったらしい。確かに安いけれど、あの行列に並ぶ気力がなくて断念。

寝る前に、昨日の続きの「刑事コロンボ」の第1回を最後まで観た。まだいっぱいあるので、寝る前のルーティンになりそう(寝つきが悪くなりそうだけども)。

最近、気分を落ち着けるために野球中継は見ずにスマホのアプリで状況をチェックしている。寝る直前に負けたと思っていたライオンズの試合結果をチェックしたら、延長12回で逆転勝ちしていた!こんなこともあるのね。よい気分で就寝。