ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-07-20〜07-25: 暑い、旅行、骨折

7/20。

息子の終業式。

明日から高校生最後の夏休みが始まるけれど、今年は受験のため家族での予定は特になし。本人も懸命に勉強に取り組んでいるようなので、親は見守るしかない。

 

7/21。

暑い。

うちは夫婦で在宅だし息子も今日からしばらくは家で勉強をするというので、24時間エアコンをフル稼働している。電気代がいくらになるか怖いけれど、どうせ家族旅行も行かないし、エアコンくらい好きに使おう。

 

7/22。

明日から母と旅行に行くので、掃除や買い物を済ませておいた。足の指がまだ痛いけれど、左足なので車の運転ができるのは助かる。

 

7/23〜24。

母と旅行。詳細は別エントリーに。

landbean.hateblo.jp

 

7/25。

旅行の疲れはあるものの、仕事は予定通りにこなすことができてよかった。

足の指の腫れと痛みが悪化してきて、念のため夕方に整形外科に行ってみたところ、なんと骨折していた。レントゲン写真を見せてもらったが、素人の私にはどこが折れているのかよく分からない。先生いわく、骨がずれていないので分かりづらいけれど、折れているとのこと。痛いはずだ。とほほ、という言葉が久しぶりに頭に浮かんだ。