ワタシノオト

つれづれなるままに。

アイスショー再び

浅田真央さんのアイスショー「Everlasting33」へ。

浅田真央アイスショー「Everlasting33」 

 

f:id:landbean:20240609093833j:image

f:id:landbean:20240609093844j:image

 

2022年に引き続き2回目。

landbean.hateblo.jp

 

今回も素晴らしかった。前回を上回るエンターメント。アイスショーと書いたけれど、オケピがあって音楽は生演奏だし、タップダンスやモダンダンス、エアリアルの演目もあっててんこもり。各スケーターや演者にそれぞれ見どころがあったのもよかった。オーケストラのみの演奏すら一曲あった(「G線上のアリア」だったのがまたよき)。

最初はチケットが高いなあと思ったけれど、これだけを2時間で楽しめてしまうのだから、お得だったのではとすら思ってしまった(単純)。

その後、余韻を楽しみたくて、スマホで検索したお店でソロランチ。ガレットって初めて食べたのだけれど、美味しかった。

f:id:landbean:20240609093854j:image

f:id:landbean:20240609093901j:image

f:id:landbean:20240609093907j:image