ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-03-20: 疲れ

自分が悪いのだけど仕事がいっぱいあって。

家事もあって。さぼればいいけど、何故かさぼれなくて。

仕事と家事で1日が終わってしまう。

本を読んだり映画を観たりしたいのに、全然できてない。

やらなくてはいけないことでストレスにならないのは、わんこのお世話だけ。

わんこがいつかいなくなってしまったら、どうなるのかな。

こう書きながら、明日の夕食の献立は?食材がないから買い物に行くためには納品を何時までに終えればいいのか?そのためには朝何時に起きればいいのか?って考えてしまって、また疲れる。

自分が壊れる前になんとかしなければ。