ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-05-22: 誕生日の予定を考える

朝の天気予報で、午後から雨なうえに黄砂が吹くと言っていたので、洗濯物を浴室乾燥機に干した。なのに、ずっと晴天で風もなくて、途中から外に干したけれど乾燥機でほぼ乾いてしまっていて、とても損した気分。

午前中に1件、小さなジョブを受注。今週は暇になりそうな予感。

自分の誕生日まで約1か月で、休みを取って何かするかどこかに行こうと思っているのだけれど、何も思い浮かばない。去年は50歳記念としてひとり日帰り箱根旅に行った。

誕生日にひとり日帰り旅 - ワタシノオト

ちょっと遠出もよいけれど、日帰りだと移動時間がもったいない。去年はロマンスカーに乗るというのが目的のひとつだったので、もったないとは思わなかった。でもどうせなら、出先で過ごせる時間が長い方がよいとも思う。

なんだかんだ、普通に映画を観に行きそう。それでもよいけど。