ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-06-23~06-25: ガーリックトースト、パクチーチキンバーガー、アフタヌーンティースタンド

6/23

相変わらず気合が入らないけれど、バースデーウィークだし無理せず、マイペースで仕事を進める。

夫の夕食が不要で、息子と二人分だったので、息子の好物のマグロ丼で簡単に済まそうと思ったのに、夕方のスーパーでふと目にしたガーリックトーストがどうしても食べたくなって、統一感のないメニューになってしまった。母が誕生日に送ってくれたハムとウィンナーが美味しかった。

 

6/24

息子の学校の用事でほぼ終日外出。

ランチにはフレッシュネスバーガーパクチーチキンバーガーを食べた。前回グリーンカレーを食べたので、今日はトムヤンクンで。どちらも美味しかったけど、個人的にはグリーンカレーの方が好き。

f:id:landbean:20230626084734j:image

夕方、ママ友に誘われて1時間だけ飲み会に参加。久しぶりの居酒屋。外で飲むビールはとりわけ美味しい。

 

6/25

予定のない日曜日。朝から家中に掃除をかけたり、大物の洗濯をしたりしてすっきり。

午後は野球を観ながらだらだら。ライオンズはなんと4連勝。また負けだすと続きそうだから、勝てるうちに勝っておいてほしい。

先日、バースデークーポンを使ってフランフランで購入した商品が届く。一番楽しみにしていたのはこれ。ずっと欲しいなと思っていたアフタヌーンティースタンド。使う機会が少なそうだから悩んでいたけれど、バーゲン価格になっていたうえにクーポンがあったから、思い切って買ってしまった。割引になって2000円弱くらい。

f:id:landbean:20230626084746j:image