ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-06-30〜07-01: 1年の後半の始まり

6/30。

暇だったら免許証の更新に行こうかと思っていたけれど、急ぎの案件が入ったので来週に延期。近所の警察署で手続きするだけなのに、5年に1回だと色々と面倒。写真とか。

納品を終えたら18時だったので慌てて夕食の支度をしようとしたら、夫が一品作ってくれているところだった。ありがたい。

 

7/1。

あっという間に今年も後半。前半、何してたんだっけ?冗談でなく、仕事をしてたことしか思い出せない。

今週末は仕事をしない予定。というか、週末にせねばならないほど仕事がない。

月末なので請求書を作成。最近、細かい仕事が多く、発注書も多いので、請求書の項目がやたらに長くなってしまう。合計金額は多くないけど...

午前中はもろもろの家事を済ませて、午後は買い出し。野菜が高め?いつも一袋100円〜140円くらいのピーマンが200円くらいして、カゴに入れられなかった小心者...お酒の値段は気にしないのに。

今日はフロンターレもライオンズも負けてしまってがっかり。