ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-10-06~10-08: 古着、天皇杯準決勝

10/6。

今日の仕事を終えたら三連休。

と、なんとなく頑張って休む感じで書いたけれど、スケジュールの都合が合わずいくつかの打診を断ったら、明日以降のスケジュールが真っ白になってしまった...こればかりは仕方がないので、三連休にリフレッシュして連休明けの依頼に備えることにする。

 

10/7。

息子は学校、夫も用事で出かけているので、わんこと二人で家で過ごす。

思い立って、息子が小学校の卒業式に来たスーツやとっくにサイズアウトしたベンチコート、私が着なくなった服などをひっぱりだしてまとめてみた。一応ブランドのついた、きれいなものだけをピックアップしたので、古着買取のお店に持っていってみようと思う。古本を売ったことはあるけれど古着は初めて。たいした値段は付かないと思うけど、タンスの肥やしにしておくよりはマシ。まめな人ならメル○リとかで売るのだろうけど、色々な手間が面倒くさい。

 

10/8。

フロンターレ天皇杯準決勝を現地観戦。

4-2で勝利して、久しぶりの決勝進出!今シーズン、(ほぼ)唯一のタイトル獲得可能性がある大会なので、本当に嬉しかった。決勝は12月。息子の共通テスト1か月前じゃないか...

f:id:landbean:20231009093206j:image

f:id:landbean:20231009093220j:image