ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-09-19~09-21: ACL、引退試合、大反省

9/19。

3連休明けのお仕事の日。

連休前から小さい案件が入っていたけれど、それ以外にも小さいものがぽろぽろと入り、今週は埋まりそうな雰囲気。連休ボケでケアレスミスをしないように気を張って疲れた。

フロンターレACL初戦をDAZN観戦。アウェイで1点を守り切って勝てたのは幸先がよい。でも、ACL優勝という絵はなかなか想像できない。今年はやはり天皇杯に期待してしまう。

 

9/20。

夜ヨガの日。家族の夕食を作ってから出かけるので、どうしてもカレーとか丼ものになりがち。今日はキャベツとひき肉のカレーにサラダ。

ヨガから帰ってからライオンズ戦をDAZNで観戦。今日は勝敗は二の次で、数年前にライオンズから日ハムに移籍した木村選手の引退試合なので、個人的にはそちらがメイン。敵地で引退試合というのはめったにないことなので、ライオンズと日ハムの間の球団としての関係がよいのだろう。そして、そんな試合で木村を4番で出してくれた新庄監督、ありがとう。最後の両チーム合同の胴上げで泣きそうになってしまった。

 

9/21。

仕事のメールを一本見逃してしまっていて、大反省。しかも案件依頼のメール。そもそも受けられるスケジュールではなく、結局お断りしなければならないものだったけれど、そういう問題ではない。基本的にメールの返信は30分以内を心がけているのに、6時間近く放置して、相手から再連絡があるまで気づかないとは...

しっかりしろ、私。