ワタシノオト

つれづれなるままに。

2026-11-07: 強風の朝

朝起きると、外は荒天。雨はそれほど降っていないけれど、風がすごい。

息子に「自転車は危ないから歩いて行ったら?」と提案するものの、当然のごとくスルーされる。まあ、それなりに体重はあるし荷物も重いので風に飛ばされることはないと思うけれど、やはり心配(過保護)

夜はDAZNフロンターレACLホーム戦を観た。なんだか大雑把な試合だったけれど、なんとか4連勝で、決勝リーグに進めそうな雰囲気。今年はJリーグでの順位はアレだけれど、なぜかカップ戦に強い。

野球はシーズン終了で、Jリーグも残り数節となってしまい、つまらない。冬の娯楽を見つけないとなあ。