ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-11-15: ヨガ、シーチケ

息子はなんとか回復したようなので、いつもどおりお弁当作り。お弁当を作るのも、もしかしたらあと一か月くらいかもしれない。

朝に納品が3つ重なってしまった(スケジュールしたのは自分だけれど)ので慌ただしかったけれど、なんとか済ませることができた。残りの今日と明日はのんびりお仕事モードの予定。

夜ヨガの日。

左腰がちょっと痛いなと思っていたところ、たまたま今日のレッスンでやったポーズがよく効いたみたいで、帰るころには痛みが引いていた。できれば週2回くらいレッスンに通いたいけれど、来年はどうなっているかな。息子の進路とわんこの体調次第かな。

フロンターレの来年のシーズンチケットが今年と同じ席で当選していた。

今年は平日の試合が多かったり、わんこの体調不良や息子の受験もあったりして、半分近くリセールに出したので当選しないかと思っていた。来年はもっとたくさん現地で応援したいけれど、これもまた息子の進路とわんこの体調次第かもしれない。