ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-10-15~10-16: わんこ、テレビでCS

10/15。

日曜日だけれど、通常どおり仕事の1日。

朝から大雨で、いつも日曜日にしっかりかけている掃除機もお休み。スタンド掃除機で簡単に済ます。

息子は模試で外出。今月と来月は模試ラッシュらしい。

すっかり起床が遅くなったわんこが、やっと起きてきたと思ったらいきなり嘔吐。数日前にも朝に嘔吐したことがあって心配だけれど、いったん吐いてしまえばすっきりするのか、時間をおいてあげた朝ごはんもちゃんと食べたしトイレも大丈夫。老犬にはよくあることなのかもしれない。

夜は焼肉。普通に仕事をするつもりだったので、簡単に作れるものを用意しておいてよかった。

 

10/16。

朝、案件2つを納品。

昨日仕事をしておいてよかった。昨日の時点で完成させたはずなのに、一晩寝かしてみると、まだ修正があるという不思議。

夜、パリーグのCSファーストステージ第三戦をテレビ観戦。いやいや、ロッテの大逆転劇すごかった。ソフトバンクが10回に2点先制した時点で、このままかなと思ってお風呂に入って出てきたら、なぜか3-3になっててびっくり。そこからの逆転劇は、他チームのファンながら興奮してしまった。

今年は色々あったので切り替えて来年、ライオンズのCSが見たいなぁ。