ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-10-31~11-01: 仕事、わんこ、ヨガなど

10/31。

昨日は外出していてほぼ仕事ができなかったので、朝から頑張った(当社比)。今週は祝日もあり、そこはとても休みたいので、働ける時間にフル稼働する。

今日が期限の国民健康保険料の支払いをしていなかったので、夕方にコンビニへ。カード払いとか銀行引き落としにしよう、しようと思いつつ十数年という感じ。

 

11/1。

11月になってしまった。今年もあと2か月とか、何の冗談なの。

朝からわんこがまた吐いてしまい、シーツを洗濯。こう何度も吐くと心配になるけれど、吐いた後はケロッとしているし、ごはんもトイレも問題がないので、慌てて病院に行くほどではないか。今月、耳の診察で予約を入れているので、そのときについでに聞いてみよう。

夜はヨガの日。昨日今日とちょっと詰めて仕事をしていて、首と背中がバキバキだったので、とても気持ちがよかった。