ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-05-11: 自分の通院と崎陽軒のお弁当

朝方の地震に驚き、夕方は突然の雷雨。なんとなく落ち着かない一日。

昨日のわんこの通院に引き続き、今日は初めての婦人科の診察の日。このことはまた後日、別に書くつもり。

病院で疲れたので、夕食はお弁当を買ってきた。久しぶりに崎陽軒のお弁当が食べたいなと思って販売店に行ったら、珍しく夕方なのに色々な種類のお弁当が残っていてラッキー。

f:id:landbean:20230511220645j:image

f:id:landbean:20230511220652j:image

f:id:landbean:20230511220700j:image

季節のお弁当と迷って、松花堂弁当をチョイス。桜海老ごはんに惹かれて。細々としたおかずがひとつひとつ美味しかった。

ちなみに、家族は崎陽軒のお弁当では物足りそうなので、中華弁当をテイクアウトした。