ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-05-10: わんこの通院日

今日はわんこの外耳炎治療とフィラリア検査の日。

午前中の予約で、フィラリア検査の血液検査のついでに他の数値も見るので、朝ごはんは抜き。でもそんなことはわんこは知らず、いつも通りに朝ごはんをくれない私の後をずっとついてきた...最後はソファでひとりふて寝していたし(笑)

外耳炎はかなり調子が良く、点耳薬を減らして一か月後に受診するとこに。フィラリアは感染なしで、お薬を処方してもらった。その他の血液検査の結果は後日。

帰宅して遅めの朝ごはんを食べたわんこはご満悦。

そういえば、病院で珍しくボステリちゃんに会った。3歳だって。可愛いかったなあ。そして、13歳のボステリは、3歳の時とはまた別の可愛さがある。

f:id:landbean:20230512123852j:image

通院の予定を見越して仕事のスケジュールを調整していたけれど、やはり夕方はバタバタしてしまった。