ワタシノオト

つれづれなるままに。

2022-05-21〜05-22

5月21日(土)〜22日(日)のこと。

久しぶりに慌ただしい週末。

土曜日は、家事を片付けてから久しぶりにわんこのお散歩。5日ぶりくらい?ごめんね。

その後、息子の保護者会へ。色々と情報交換できてよかった(主にもらう方だけれど)。

買い物をしてから帰宅。DAZNフロンターレの試合を観てから急いで支度をして夕食。夕食後にワインを飲みながらたまっているドラマ録画を消費。飲みすぎた...

日曜日は塾の模試がある息子を起こして朝ごはんの準備、お弁当作り。息子が出かけた後、洗濯と掃除機かけ。

お昼少し前に家を出て、夫と久しぶりの観劇。世田谷パブリックシアターで『お勢、断行』。私は江口のりこさん目当てで観に行ったのだけど、これほど悪人しか登場しないって逆に清々しい。

f:id:landbean:20220523092335j:image

お芝居前のランチはこちらで。コロナ前、やはり観劇前に一度来たことがあって、美味しかった記憶があったので再訪。記憶のとおりに美味しかった。かなり狭いお店だということもあるかもしれないけれど、ひっきりなしにお客さんが入っていたので、人気店なのでしょう。

f:id:landbean:20220523092524j:image

f:id:landbean:20220523092535j:image

f:id:landbean:20220523092542j:image

f:id:landbean:20220523092558j:image

f:id:landbean:20220523092603j:image