ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-08-24: 早朝から始動

朝4時ちょっと過ぎにトイレに行って布団に戻ると、わんこがばっちり目覚めていてそのまま一緒に起床。ちょうど納品するものがあったので5時から仕事を開始。先日も書いたけれど、やはり朝の方が仕事が捗る。その代わり、お昼頃からものすごく眠くなるけれど。

朝早くから仕事をしたので夕方に少し時間が余り、タブレットで海外ドラマを視聴。NHK+で「アストリッドとラファエル3」、Huluで「刑事コロンボ」を観た。どちらも面白い。「アストリッドとラファエル」はシーズン4まであって、日本でも今秋に有料チャンネルで放送するらしい。

どこで放送するのかと調べてみたところ、このチャンネルだった。他の番組も面白そうで、ものすごく興味がある。スカパーで1か月1000円くらいか...

アストリッドとラファエル 文書係の事件録|AXNミステリー ~日本唯一のミステリー専門チャンネル~

早朝から始動すると有益に時間を使えることがわかったので、今後はこのスタイルに切り替えようかな。