ワタシノオト

つれづれなるままに。

2023-11-25~11-26: 最後の保護者会、「なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」

11/25

息子の最後の保護者会へ。

小学校から数えれば12年間、長いようなあっという間のような。まだ受験という一大イベントが残っているというのに、もう卒業間近の気分。

 

11/26

特に予定もないのでゆっくり朝寝坊しようかと思っていたら、朝5時にわんこのいつもの嘔吐で起床。

吐いてすっきりしたわんこはトイレを済ませてまた寝てしまったけど、私は中途半端に目が覚めてしまった。わんこが汚したシーツを洗いたいけれどまだ早すぎて近所迷惑なので、録画したドラマを視聴。

アガサ・クリスティの「なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?」の3回目(最終回)。

なにげなく見始めたけれど、面白かった。ただ、話が入り組んでいて3回でまとめるのは無理があった気がする。この作品は読んだことがなかったので、原作を買ってみようかな。

www.nhk.jp

これを見てもまだ6時台...

勢いにまかせてそこから刑事コロンボを3本も見てしまった。