ワタシノオト

つれづれなるままに。

2024-02-13~2/14: 忘れていたバレンタイン

2/13

やる気が出ないし、やや情緒不安定。

先週の花粉症らしき症状の時に、更年期対策の漢方薬を飲まなかった(頭痛薬とか鼻づまりの薬を飲んでいたから)せいかなとも思ったけど、漢方薬ってそんなに即効性ないよなあ。季節的なものだろうか。

とりとめのないことをぐるぐると考え続けて、自分が今どこにいるのだか分からなくなってしまう感じ。

 

2/14

夜ヨガの日。先週休んでしまったので出席できてよかった。

そして、すっかり忘れていたけれどバレンタインだった。毎年夫と息子になんらかのチョコを渡していたけれど、今年は何も買っていない。息子の受験とわんこの体調管理にすっかり気を取られていた。息子はチョコ好きだけど、たとえばゴディバとか高級チョコよりも、キットカットとかブラックサンダーとかそういうのが好きだから、特別なチョコをもらってもそう嬉しくもないだろうからいいかな。夫はごめん。